======================================================= 風見どりの近況報告。 mixiもやってますので、そっちのアドレスも。こっちは風見どりの普段の生態を書いております。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23973061 ======================================================= 9/8 ようやく久々の更新 ------------------------------------------------------- ようやっと書き上げることが出来ました。ゲームって飽きが来るよねぇ〜っと 飽きが来た隙に一気に! 書き上げる! でもポケモンが出るとかピンチ(ぁ 今回は狐王。次も多分狐王の更新になると思います。ていうかなぁ、上手く時間を作って、サイトに載せる小説も手直しする時間を作 りたい今日この頃。 ただでさえ更新速度が遅くなっているのでね、質を取るか時間を取るかってのには迷い所です あんまり間を開けすぎると自分が話を忘れてしまうと言う悲劇が(ry ま、小説を投稿し終えたら、ちょっとそういうのも考えていこうと思います ======================================================= 9/2 近況報告しようね ------------------------------------------------------- 近況報告と言いつつ、こっちは何もしていないという アレよね、小説も更新してないとかダメすぎるよね 言い訳がましいことをさせていただきますと、ただいま某大賞に応募するための作品を書いておりまして、推敲作業が熾烈を極めてきたんですよ PCにもなかなか触れず、そうですね、今月末までは更新の頻度は落ちっぱなしになってしまうと思いますが ちゃんと更新はするので、その時まで 今度はここをちゃんと更新しないと…… ======================================================= 8/11 しばらくの更新体制 ------------------------------------------------------- ちょっとサイト作者が色々といじったようです。使い心地はいかがでしょうか? さて、今日は二作目。自分でもなんてジャンルに属するか分からないのですが、うp完了です。 しばらくは透矢と相馬君が主人公の二つの物語を書き進めていこうと思います。 どれだけ続けられるか分かりませんが、どうぞ末永くよろしくです。 ======================================================= 7/25 改めてご挨拶 ------------------------------------------------------- 本物です。本物の俺は東方のキャラなんて霊夢しか分かりません。 そしてバーボンなんてものもやりません。そんなわけでこんにちは。風見どりです。 ようやく更新できるようになったので、文章屋としてこれからはですね、頑張ろうかなと でもガガガに投稿する小説で手一杯なんですけどね……。 そんなわけで、七月いっぱいはまぁ、mixiの日記と変わらない近況報告になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。